2017年10月05日

家があああああああああああ!(その2

今週末は人狼イベントっすね!予習したい方はこちら。(むずかすうううう@@;

さて、家が事件の続報ですが、悲劇的なSSがラピスWikiに載ってました!

現行の鯖と比べてみたりして気付いたこと。
・家のカスタマイズパーツと土台(ドアを除く)、階段ツールで出したヤードは消えている。
・アドオンは証書に戻っておらずそのまま残っている。
・アイテム、ベンダー、ドアはそのまま残っている。
・自分の実験で一年物の鯖オーナーの土台はそのまま残っていたが、SS右の家は多分8月くらいに建てたのに被害にあっている。
・現在めら屋改装中で現行の鯖のほうがめら屋のアイテムが少ない!

やっぱり、自鯖での再現性はないってことなのかなぁ?
そして私に出来ることは無さそうだ・・
あるとしたら土台を立て直すことくらいしかあああああああ(無力)


posted by Hosi at 22:44| Comment(2) | UO ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほしさん、衝撃的な画像を載せてしまい申し訳ないです;;
でも、何度してもこうなってしまって、泣けます。
なるも毎日仕事の合間に格闘してます。
今後のServUOのアプデでなおれば。。。。

最悪アイテムは消えないので私がアイテムを動かせるようにしたりすれば復元可能かもしれませんが・・・時間がかかるかもですね。

DEEDのものは作り直していただくしかないかもですが・・・

とにかくできるだけのことはしますし、時間をかければもしかしたらServUOがなおしてくれるかもwww
Posted by Ameria at 2017年10月06日 00:19
こんばんわ~
家消えるって聞いてたけどアイテムが残ってると逆に衝撃的ですね!
SS公開してもらえて分かったことも増えたので良かったです^^
自分でスクリプトいじれない私は情報整理とか素人実験しかできませんが!
時間がかかってもいいので、スマートに解決できるよう祈ってます ^人^
あめりあさんも、なるさんもあまりがんばりすぎないでくださいね^-^ノ
Posted by Hosi at 2017年10月06日 03:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。