2017年06月26日

デココイン収集経過♪

ラピスにはとっても素敵なアイテムがあるんです。
デコレートコイン!
バックパックアーティストの為のアイテム!!!
このコインは、グラフィックの元はGoldなのですが、染めれるんです。
自然染料とクッキー染めでそめれるのです。
私が持っているのは今のところ自然染料のやつだけなのですが、普通のバックパックでは色分けして置くとぎゅうぎゅうになっちゃってたのです。クリスマスの横長ボックスを譲って頂けたので、早速並べてみました!
screenshot_05.png
きゅうううううう@@だばいです!
これから、裁縫の報酬布の色とか追加していくと何倍かの量になるのでまた楽しみ♪
使うのも楽しみだけど、コレクションするのも楽しいなぁ♪♪
posted by Hosi at 23:39| Comment(0) | UO ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください