2017年06月07日

かすたま①

ルナのお店の北の土地をいただいたので、縦繋がりの建物できないかなー?って考えてみてます。結構難しい・・・縦繋がり!まぁ、もともとのお店の二階にあった家(?)はやはり一番北に持ってきたいので、移築かなぁ?そうなると結局元々の店もフルカスタマイズしないとなので、ちょっと面倒ですけど!取り合えずつなぎ目部分の確認がしたくて、お店をカスタマモードにしたら、色々内装はげてパッキングコンテナ行きになっちゃって悲しいですToT

screenshot_03.jpg
(↑階段のとことかまだ詰めないと・・・)
posted by Hosi at 18:56| Comment(0) | UO ラピス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください